2015年3月14日土曜日

ももかさんの自撮りのよだれものまねを褒めてくださったちえりさんからまわってきた、経済学部の八木俊祐です。

先日、合格発表があり、多くの新入生達が名古屋大学にやってきてくれました。この中には後輩になる人がいると思うと楽しみでもあり、変わらなければいけないという気持ちでもあります。
僕は一宮から大学に通っており、某先輩と親交が深く一緒に帰ることも多く、僕の体の血と肉が先輩に養われていた時期もありました。しかし、新2年生となる4月からはいち先輩として、後輩キャラを脱しなければいけなくなったという気持ちがふつふつとわいてまいりました。

また、肩の治療から半年がたち、完全復帰に向けて日々がんばっております。まだ、わからないことも多く注意される毎日でもあり奮闘中でもありますが、練習後に自身のこまかな知識をちょっとを出したつもりが先輩にドン引きされるといった、いろいろと充実した楽しい日々を過ごしています。

新入生のみなさんにはいろいろなサークルや部活を訪れていろいろな経験をすると良いと思います。ぜひ名大ラクビー部にも足を運んで欲しいと思います!
自身も大学受かった際に部活はやるつもり全くなかったのですが、いろいろな部活やサークルをまわり、結局名古屋大学ラクビー部に入部しました。


次はあまりラグビー経験のない中入部した、エセ関西弁に厳しい桑野君にまわしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿