2015年3月31日火曜日

こんにちは

ちょっと頭のネジが抜けまくっていて、もう頭にネジは残っていないであろう尚武くんから回ってきたほりまこと堀内です!

みつかちゃん、尚武くんが続けてランキング形式になったのもなにかの縁!ということで、私もランキング形式でいこうと思います!さらに、とあることもあったので、例の人と行った場所をランキングで発表したいと思います!(S先輩の記事を参考にさせていただきました、すみません汗)

第3位
科学館へプラネタリウムを見に
行こうとした日が日曜日。あそこのプラネタリウムのチケットは、ラグビー部員が飯を食う早さ並にすぐなくなってしまいます!ですので、開館の1時間?か何時間か前から並び始めたところ、相方はなかなかの遅刻をして到着笑
プラネタリウムは綺麗で科学館自体も周りの小学生たちと楽しめてよかったです!

第2位
土岐アウトレットへの買い物
栄出発のバスで。なかなか早い時間から出発でした。アウトレットのなかにはたくさんの洋服が!!!!お互い洋服が好きで、滞在時間のほとんどが洋服を見る時間に笑
GODIVAのホットチョコは美味でした。
何よりこの日の収獲はめちゃいいごはんやさんを見つけたことです!名前は忘れてしまいましたが、ごはんとおかずがおかわり自由なのです!ここまでは一見普通のように思えますが、ごはんはなんと炊き込みごはんなど3種類から選べるのです!ちなみに、行った日は確かぶりの炊き込みごはんだった気がします。服も買えて満足した1日でした!

第1位
京都旅
JRで京都に。ついてすぐにとりあえず伏見稲荷大社に!あの赤い鳥居が半端なくたくさんあるところです!張り切って登っていこうと意気込んだものの半分で断念笑
鴨そば食べたり清水行ったりととても楽しかったです!ここで、またしても食べ物屋さんの紹介です!ここはガチでオススメです。祇園にある『徳屋』というお店です!ここのわらび餅はホントに美味しいです❤️是非行ってみてください!

こうして書いて見るとそんなにいろんなところには行っていないのだと気付いた今日このごろです笑

ということで、次はiちゃん?jちゃん?いや、kちゃん!(けいちゃん)に回したいと思います!それでは(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿