2020年5月14日木曜日

こんにちは、佐藤君から回ってきたので、ブログを書かせていただきます。彼の言う通り、今なお僕の携帯は膨張を続けております。画面の裏に膨らみができて、机に置いて文字を打つとカタカタと揺れる状態になっています。とりあえず今のところは大丈夫なので外に出られるようになったら機種変更しようかと思っています。

前置きが長くなってしまいましたが、このブログをご覧の皆さんは在宅でいかがお過ごしでしょうか?授業も部活もバイトもできず、暇で仕方がないという人もいるだろうと思います。そんな人に、あるゲームを紹介しようと思います。

自粛が終わり普段通りの生活に戻る日を楽しみにしているラグビーファンに贈る珠玉の一本が「rugby nations 19」です。僕が初めて知ったのは中3の頃だったと思います。友達に薦められてやってみたところ、途中までの課金しないままでつかえる範囲でもとても楽しめます。最初はなかなか思った通りの操作はできませんが、慣れると意図したプレーができるようになり、非常に面白いゲームでした。(2年前にスマホが壊れてデータが消えてからやってません。ごめんなさい。)これ以外のいいアプリやゲームの紹介はもっと詳しいほかの人に任せようと思います。

この後はおそらくゲームなどやったことないであろう、今年度の主務・石川君に回そうと思います。

(形にこだわり過ぎて内容薄くて文章めちゃくちゃでごめんなさい。本末転倒ですね。あと、ちょっと遅かったね…)

0 件のコメント:

コメントを投稿