2016年4月17日日曜日

こんにちは!
けいちゃんから化粧が上手いとお褒めの言葉を頂きました3年スタッフ安藤光香です。
昨日はラグビー部新歓のBigイベントタグラグビー大会でした。天候にも恵まれ新入生にも恵まれ、かなり盛り上がったのではと思います。昨日を機にラグビー部に興味を持ってくれた子をいるとのことで!嬉しい限りですね。
昨日の焼き肉でも話題になったのですが、私はサーティーワンアイスクリームでバイトをしています。昨日は多くの新入生にアイス丸めて下さいとお願いされ、たくさん丸めました(笑)なので今回はサーティーワンのおすすめアイスを紹介しようと思います!
・ジャモカコーヒー
マイルドなコーヒー味のアイスです。私が一番好きなアイスでいくら食べても飽きません!
・ストロベリーチーズケーキ
魅力はゴロゴロはいっているチーズケーキ!ストロベリーソースもさっぱりしていて美味しいです!
・ポッピングシャワー
パチパチキャンディーの入ったサーティーワンの顔とも言えるアイスクリームです!
・マスクメロン
普通だと思うかもしれませんが、サーティーワンのマスクメロンは他とはちがいます!濃厚なメロンアイスを楽しめます!

今回はスタンダードフレーバーの中から紹介しました!みなさんの参考になればと思います!長々と付き合っていただきありがとうございました。
次は最近一緒に大富豪をして遊んでいる同期の八木くんに回そうとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿