2016年4月23日土曜日

 尚武君から回されました、最近猫背のせいなのか腰痛に悩まされている理学部生命理学科3年の酒井洋二です。

 最近の僕はというと同期に遅れて免許をとろうと車校に通っています。もちろんMTです。忙しくなる3年のこの時期に通い始めたことを正直後悔しています。入校は2月だったのですが、なかなか技能教習の予約が取れずに4月になってしまいました。生命理学科は5月にならないと実験が始まらないので、今のところ週3くらいで行けてはいますが5月になったら週1くらいでしか行けなそうなので、非常に焦っています。新入生の皆さんはこうなる前に早めに免許を取りに行きましょう!

 さて、今回は僕の好きな歌手である霜月はるかさんについてちょっと語りたいと思います。霜月さんはゲームやアニメの主題歌やエンディング曲を歌っている方であり、シモツキンという愛称で呼ばれています。声は透明感があり、ファンタジックな曲が多いので僕のような若干中二病が入っている人にとっては魅力的です。今まで一度も知っているという人に会ったことがないので、知っている人は友達になれると思います(笑)今度名古屋でもライブがあるので行こうかなーと思ってます。いい曲はいろいろありますが、個人的にお勧めな曲はlifeという曲で一度聞けば霜月さんの魅力が分かると思います。まだいろいろ言いたいことはありますが、次のブログにとっておこうと思います。

次は同じ系列の塾でバイトしている2年の佑弥君に回します!

0 件のコメント:

コメントを投稿