2018年11月3日土曜日

先日まで自動車学校でバイク免許取得のため、共に精進してきた航大くんから回ってきました4年の松浦慎之助です。彼とは後日、ツーリングにでも行きたいと思います。

さて、今回のブログでは4年を代表するクソゲーマーとして、みなさんに是非やってほしいスマホゲームをいくつか紹介していきたいと思います。

「Rollar coaster simulator」
このゲームはジェットコースターの線路を描いてコースを作成し、客を乗せてゴートゥーヘルさせる3Dシュミレータです。スワイプした線がそのままコースになるので、大回転や断崖絶壁も思いのままに作れます。理不尽なコースを走り回る様はクセになること間違いなしです。

「駐車の達人4」
これは1年のクソゲーマー憧馬くんに教えてもらった車を駐車させるゲームです。狭い駐車場で障害物に当たらないように駐車させる、手に汗握る熱いカーゲームです。駐車に自信がある君、ペーパードライバーの貴方、免許を持っていない人も是非挑戦してみてください。

「スバラシティ」
このゲームは"素晴らしい"街を作るパズルゲームです。小さい建物どうしをタップ操作で合体させ、建物を大きくすると街の人口がどんどん増加します。最終的な人口の総数がスコアとなり、そのスコアを世界中のプレイヤーと競うゲームです。少し不気味なBGMと創造と破壊を行うこのゲームにはかなりの中毒性があるのでやり過ぎないように気をつけてください。

これ以外にも楽しいクソゲーを知っている人がいれば僕に教えてほしいです。次は駐車の達人である1年生の長岡憧馬くんにブログを回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿