2019年2月11日月曜日

こんばんは。
クレイジーじゃなくて、クレバーですよね
濱口沙英です。
まじまくんがハードルを上げてきたので困っています。
今お風呂に入っているので、お湯が冷める前に書き終えたいなぁと思います。

あ、実習はそんなに忙しくないです。
なぜなら、3連休だから!!!あー嬉しい
今日は記録を書いて、合同説明会に行っただけです。楽ちんです
実習記録は慣れるまではとてもしんどかったです。
例えるなら、フルコマだったのに全授業で明日締め切りのレポート課題が出された、みたいな感じですかね。そこまででもないですけど。
辛くなった時は行けば終わると言い聞かせています。
こうして看護学生は強くなっていくんでしょうね。

そんなことは置いておいて

みんなが結構真面目な文を書いていて、何書けばいいんだろ~と思っています。
ラグビーを始めたきっかけについて書こうかと思ったのですが、意外ときっかけは悲しい出来事だったりするのでここでは書かないことにします。

あ、大学ではスタッフやってます。
たまに「ずさえってハイパンを追う時の走り方してるよな!」とか言われるのでプレイヤーだと間違えられていないか心配です。

私はラグビーが好きだからラグビーに関わりたいなぁと思って、ラグビー部に入りました。

でも、スタッフって意外とラグビーには関わっていませんでした。

どうすればラグビーに直接関わる仕事ができるかなとのんびり考えているうちに3年が経ち、その3年の間にラグビーの知識がどんどん頭から抜け落ちて、今ではもう基本的なルールしかわからない状況です。

最後1年くらいは何かしらの形でラグビーに直接関われるような仕事がしたいと思っていますが、このままだとまた何もしないまま1年が終わってしまうと思うので、今年はのんびりしすぎないように頑張ろうと思います。


ここまで書くのに結構時間がかかってしまったので追いだきをして温まってからお風呂を出ることにします。

次は練習前一緒にリポビタンDを飲む仲間である権守遥さんに回そうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿