2019年2月26日火曜日

生まれ変わってラグビーに真摯になったらしい南くんから回って来ました。新3年の岡です。オフシーズンは様々な場所で声優さんのライブに行ったり声優さんにバレンタインのチョコレートをもらったりしていました。このブログもただいま旅行で来ている宮城県は石巻で書いております。やっぱり旅行というのは気持ちがいいものですね。初めて触れるものから貰える感動というものは何ものにも代え難いものです。

さて、気付いたら大学生活も半分終わっていました。もう3年生です、先輩より後輩が多くなる時期です。今までの2年間、正直チームに貢献できた気はしていないです。1年生の時は1試合もリーグ戦に出場出来ませんでした。昨年のリーグ戦は3試合出場で全て途中出場、出場時間の合計だと1試合フルで出たかどうかという感じです。東大戦も阪大戦もメンバーに入れず、定期戦勝利は嬉しかったですがやはりその瞬間にグラウンドに立てなかった悔しさも忘れることはできません。同期や先輩が上手なのはありますが、それ以上に中学からやっていたにも関わらず戦力になれていない自分が不甲斐なくて悔しい、そんな一年でした。今年はレギュラー争いに食い込めるようにラグビーに向き合って行こうと思います。

次のブログはオフシーズンで少し丸くなった(ような気がする)齋藤岳くんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿