2019年2月28日木曜日

こんにちは。また太ってしまった新3年の齋藤です。去年のオフに10キロ増量しまして、今オフも4キロほど増量しました。残念ながらほぼ脂肪です。バイト先で一緒になった新4年の小関さんに真顔で太ったなと言われてしまいショックを受けました。シーズンが始まる前にはシュッとした好青年に戻れるようにします。

新チームが始まって1周目のブログということでここまで比較的真面目なブログが続いています。この流れに身を任せ真面目な事を書こうとしました。本当です。下書きもしました。でも上手くまとめる事が出来ず断念しました。ごめんなさい。ということで、最近加入したWOWOWについて書きたいと思います。


まずWOWOWの説明ですが、月額約2500円で3チャンネルを見ることができます。WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマの3チャンネルです。WOWOWプライムはいろいろ放送してます。海外ドラマやWOWOWオリジナルドラマなどです。このオリジナルドラマのクオリティーが高いと巷では噂になっています。WOWOWライブでは、スポーツの生中継や音楽ライブを放送しています。WOWOWシネマでは映画を放送しています。また、WOWOWは有料放送であり他局のようなスポンサーを持っていないためスポンサーの意向に左右されずお客様第一の番組作りができ、基本的に何にしても質は高いです。画質もフルハイビジョンであるため綺麗です。さらに、家に翌月の全番組の説明が書かれたプログラムガイドが届くなどサービスもしっかりしてます。
次に契約のメリットですが、我々ラグビー部員として嬉しいことにシックスネイションズやTOP14の試合を見ることができます。とてもレベルの高い試合で見て楽しく、勉強になります。次に映画をたくさん見ることができます。テレビをつけると映画が常にやっているので暇つぶしには最高です。他のオンデマンドサービスとは違い自分で映画を選ばなくてもWOWOWオススメの映画が見られるので特に何を見たらいいか迷っている人に適しています。また、WOWOWだと新作映画をいち早く見ることができるのもいいです。僕はあまり見ませんがバンドのライブも放送しているので好きな人は嬉しいと思います。この間はリトグリとチャットモンチーのライブが放送されてました。でも、好きな時に好きな番組みたいからhuleとかprime videoの方が良くね?と思った皆さんもいますよね。安心して下さい。WOWOWオンデマンドという無料アプリをインストールすれば、スマホやタブレットで過去に放送された番組や今ちょうどやっている番組を好きな時に見ることができます。もうWOWOWに死角なしです。さあ、皆さんも契約しましょう!
また、契約の仕方も簡単でBSが見られれば10分ほどでネット上で手続きが終わりすぐに見始めることができます。月額2500円は大学生には少々痛い出費ですが、僕は趣味がなく他に出費がないので気にしてません。問題点を挙げるとすれば家から出なくなることですね。ベッドに横たわりダラダラと映画やラグビーを見続けたオフ期間でした。これが太った原因かもしれません。
僕はWOWOWの回し者ではありません。契約の際はWOWOWHPをしっかり読んで下さい。


次は数週間前から僕と同じバイト先で働き始め、イケメンすぎる新人として噂になったじゅんやさんに回したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿