2019年2月22日金曜日

3年生の南竣太です。太志君に言われてしまったので、ラグビーを楽しむだけでなく体重増やしたり、知識を取り入れたりと、勝つために努力をしていこうと思います。

さて話は変わりますが、新歓隊長の太志君が新歓について触れてくれなかったので、僕から代わりに新入生向けに新歓のイベントの紹介をさせていただきたいと思います。

3/30 ボウリング
新歓の最初のイベントです。ボウリングを楽しめ、景品も出るのでぜひ皆さん参加しましょう。ラグビー部の雰囲気を楽しんでいってください。

3/31 1回タグラグ
一番僕が推しているイベントです。タグラグは抽選で参加者を決めないと行けなくなるほど人気です。しかし、1回目となるとあまり情報が出回ってないのでほぼ100%参加できます。それでいて楽しさは同じで、焼肉にもいけます。このブログを読んだあなたはぜひ参加しましょう!ちなみにタグラグは危なくないラグビーなので、女の子も大丈夫です。

4/3 花見
鶴舞公園で花見をしながら、履修説明を行います。初めての授業は何をとればいいのか分からないと思うので、ぜひ先輩に聞いてみましょう!ビンゴ大会では夢の国へ行くチケットが当たるかもしれません……

4/13 ラグフェス
チーム対抗でクイズをしたり、体を動かすミニゲームを行います。まだ詳しくは決まってないので、この辺にしときます。

4/20 2回タグラグ
1回目同様楽しいです。人気です。

4/28 新歓試合
先輩達が試合をします。ぜひ生でラグビーの試合を見に来てください。とても面白く、熱くなれると思います。試合後は焼肉を食べに行きましょう!

4/11,16,18,23,25に見学会、体験会もあるので興味があればぜひ参加してください!



次は、オフでイキリ散らしたという岡碧君に回したいと思います。