2019年2月10日日曜日

いつも楽しそうな間嶋です。柴田くんは、よく悲しそうな顔をしているので、よく話かけています。あと、よく人の顔を見て笑う癖があるので、直していこうと思います。

さて、何か面白いことを話そうかと、考えてみましたが、言葉にするのは、難しそうです。僕の同期のS藤くんの香水の話などいろいろあるので、ぜひ気になったら、聴いてください。時間が経つのは、早く僕ももう4年生です。(ちゃんと4年生になれるか不安ですが、、)ラグビーは高校から始めてましたが、大学入学当初は、アメフトと悩んでいました。そして、僕と同じ高校の出身の平沢さんという人との出会い。入部を決意しました。人間的にすごく面白い人だな、直感的に感じました。ラグビーでは、ラグビーだけの何か特別なものがあると思います。特に、変な人が多いスポーツだと思います。そこが面白いところです。話は変わりますが、僕も他己分析というやつをやりました。そこで、僕に足りないのは、責任感だと判明しました。上級生になるにつれ、責任感が増すものだと思っていましたが、違いました。なかなか習得するのには、大変そうです。でも、頑張って、意識してつけていこうと思います。あとは、自己犠牲の精神があまりない気がするので、そこも頑張ります。あとは、ラグビーは楽しいです。僕はとある理由で、1、2年生のとき、ほとんど練習出来なかった時期が、あり精神が腐っていましたが、なんとか続けれました、同期や、先輩、後輩のおかげだと思います。続けるということは、簡単そうで、大変です。3年生で、練習や試合がきついですけど、楽しく、いい思い出になりました。体が動くことは、当たり前ですが、それ自体感謝すべきだと思います。
長々と書きましたが、そろそろ終わりの時間です。せっかくなので、S藤くんの中で、今はまっている香水のブランドを紹介したいと思います。カルバン・クラインです。よく首元につけているそうなので、みんな嗅いであげてください。

次のブログは、クレイジーなスタッフのずさえに渡したいと思います。実習で忙しいそうですが、みんなを笑わせてくれる話を期待してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿