2015年4月29日水曜日

こんにちは!
今年、奈良県の奈良工業高等専門学校から航空宇宙工学コースに編入しました3年の小野耕司です。
名大ラグビー部には4月2日に入部したピチピチの新入部員です。
初ブログということであえて真面目に書こうと思います。
その内容というのは僕の自己紹介です。
新入部員ということもあり、周りの部員は「なんやこのおっさん?」と思われているでしょう。かつ無難であるため自己紹介にしました。

出身は奈良県奈良市の奈良男児です。関西出身というためか同じ関西人の平谷くんと桑野くんが一緒にいると心が落ち着きます。そのため東海地方のしゃべり方には全く慣れていません。
経験スポーツ歴は水泳(小2~小5)、バレーボール(中1~高2)、ラグビー(高3~現在)です。
4か月前まで体重が82kgありましたが、春で9kgほど痩せてしまい、ただいま絶賛デブエット中です。
こんな僕ですが、大学でラグビーを続ける気がありませんでした。それをTwitterで服田氏にフォローされたことがきっかけで現在に至ります。ラグビーを続ける機会を与えてくれた服田氏に勝手ながら感謝してます。

名大ラグビー部として、今年は体を今まで以上に鍛え直して、サインを全部覚えて試合に出ることを目標に頑張りたいです。

次はお待ちかねの新入生に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿