はいこんにちは。車に乗ると暴走するりえちゃんから回ってきました、工学部建築2年サイボーグの牧野充朗です。先月、サイボーグのまみつはめでたくリア充となりました。彼女候補はたくさんいて困ってしまったのですが、初めての彼女ということもあり、値段も手ごろで壊れてもダメージが少ない人を選びました。すでに、2回ほど壊し、修理したので安い人にして良かったと思いました。彼女自体は安かったのですが、維持費に金がかかるのが、以外な盲点でしたが、親に払ってもらうという甘えのおかげで楽しく過ごせています。我が彼女は体重が軽いので、倒れそうになってもなんとか支えることができるのも扱いやすくて良いところです。もう、お気づきだと思いますが彼女はもちろん人間でなくバイク型のサイボーグ、FTR223さんです。サイボーグにはサイボーグがお似合いということでしょうか。
しかし、バイクというのは楽しい乗り物です。危険なのは重々承知ですが、それ以上に爽快感、楽しさがあります。車にはない運動性能、一体感、操作感が病みつきになります。法定速度をちょっぴり越えてコーナーをバンクさせて曲がるとふおおおおとなり、アクセルをフルスロットルで回し加速するとGがかかり、うおおおおとなります。この時、危険なのとも相まって、脳内麻薬が出まくり別世界へとワープします。集中力が底上げされ、周りがスローモーションに・・・はちょっと言い過ぎました。そこまでの境地にはまだ達してません。また、バイク特有の鼓動感、単気筒特有の振動が体に響きエクスタシーに達します。免許取り立ての頃は調子に乗って、車を煽りまくり、暴走してましたがそれが原因で2回転倒したことにより、丸くなりました。今では超安全運転です。暇になったら、峠を攻めてみたりツーリングに行ったりしてみたいと思いますので、誘ってください。
次は、3回生に編入してきた新入部員のこうじさんに回したいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿