2019年11月9日土曜日

間嶋さんから中二病と紹介されてしまいました2年の大隅さつきです。超能力系のストーリーは大好きですが中二病ではないと自分では思っています(笑)間嶋さんは私の好きなアニメや映画の話を嫌がらずに聞いてくれるのでとても嬉しいです!
今回のブログは、私の趣味がnetflixで動画を見ることなので、私のオススメのNetflixオリジナル作品を紹介したいと思います。

1.テラスハウス
これは知ってる方も多いと思います。男女6人が共同生活する様子を撮影しているドキュメンタリー番組です。私は最初の湘南編から大好きでずっと見ています。普段あまり見ることのできない女子同士のバトルや恋愛模様が見れるので良い社会勉強になります。副音声ありで見るのをオススメします。

2.Stranger Things
これはアメリカで制作されたSF系のドラマなのですが、ほんとにほんとにおもしろいです!!毎話ドキドキハラハラさせられて一気見せずにはいられません。とりあえず神ドラマなのでぜひ見てください。

他にもたくさんオススメのオリジナル作品があります。普段からNetflixついていっぱい話したいと思っていますが、会員の人が周りに少なくて悲しいので、30日間無料体験だけでも登録して私とNetflixトークしてほしいです。
次は、同じ刈谷高校出身で好きなドラマについてよく語り合う榊原由奈ちゃんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿