2019年11月26日火曜日


こんにちは。
いつも細かいところにも気がついて、部員からもよくさすがといわれているさえちゃんから回ってきました。4年スタッフの権守です。
誰よりも先回りして行動できるさえちゃんにはいつも助けられていて、とても頼りにしています。ありがとうね。

わたしはいつも集合よりだいぶ早く部室にいるようにしています。
特になにをするか決めているわけではないんですが、なんとなくその時間が好きで、寝たり、動画をみたり、部活に役立ちそうなことを勉強したりなんでもしていました。最近はかわいい後輩とお話しできて嬉しいです。このブログもその部室で書いています。


大学生活で、わたしがやったと言えることは部活だけです。今振り返っても、大学での一番嬉しかったこと感動したこと悲しかったこと悔しかったこと頑張ったこと全部思い出すのは部活でのことだと言えます。
苦しかったことの方が多いですが、精一杯やってきたことが結果に繋がった瞬間の身体が震えるほどの感覚と感情をわたしは一生忘れられないとおもいます。
そして、辛かったけど楽しかったあの時や4年間のいろんな経験が今後わたしを励ましてくれると思います。

いろんな経験をさせてくれた、そして、たくさんの尊敬できる先輩方に出会わせてくれた部活には感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に、東大戦まで3週間をきりました。大学生活全てともいえる部活も終わりに近づいています。試合が終わった後、どんな気持ちになるのかはまだ想像できません。
ですが、4年間の最後に見える景色はどんなだろうと楽しみです。

寒くなってきましたが、体調を崩さないようにシーズン最終戦まで頑張りましょう。

次は同じ経済学部の倉内に回します。





0 件のコメント:

コメントを投稿