2019年11月6日水曜日

同じヤマハのバイクを持つ太田くんから、回ってきました4年の間嶋です。太田くんのピカピカのMT 25は、僕も見ていて欲しくなりました。最近、学校が忙しくバイクに乗れていないので、また暖かくなったら、みんなとツーリングに出かけたいです。

さて、約1年ぶりのブログなので、何を書こうか悩みますが、今はまっていることを、いくつか紹介したいと、思います。

まずは、テレビドラマです。最近また放送している「まだ、結婚できない男」みんな見ているでしょうか。僕は、毎週ニマニマしながら見ています。阿部寛のひねくれ者の役が最高です。でも、僕も結婚できるのか不安になったりします、、、、
もう一つ、ハマっているいるのが、「時効警察」です。ゆるくミステリーを解いていく感じが、好きです。あと、オダギリジョーがかっこいいです。あの髪型にしてみたいです。

インスタでは、「もち吉」という赤ちゃんに日々癒されています。もちくんが他と違うところは、いろんな表情をすることだと思います。よく変顔の投稿があるのですが、すごく可愛いです。みんなにも見て欲しいです。

あと、オススメな朝食を紹介したいと思います。冷蔵のリコッタパンケーキです。
蜂蜜とバターをかけて食べると少しリッチな気分になれます。レンジでチンするだけなので、下宿の人も食べやすいと思います。味も、しっかりモチモチしていて美味しいです!

まだ、いろいろハマっているものがあるのですが、量が多くなっちゃうのでこのぐらいにします。次は、僕にオススメのアニメや映画をよく教えてくれる、超能力系のストーリーが大好きな中二病のさつきちゃんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿