2019年11月24日日曜日

こんばんは!
4年間一緒にメディしたり、一緒にビデオ撮ったり、一緒にパソコンカタカタしたり…な舞花さんから回ってきました。濱口沙英です。

メディバッグを持つのもあと数回だと思うとさみしいです。
今日も最後の車出しが終わって、試合後にご飯行くのもこれで最後かー、と1人でしんみりしていたところです。

リーグ戦が終了し、残るは東大戦のみ!
あと3週間、やれることを精一杯やっていきたいと思います。


4年目にもなるとスタッフの仕事にも慣れるので、ただ仕事をやるだけじゃなくて、よりよくするためにはどうすればいいのだろう、部員は今何をして欲しいのだろう、と自分なりに考えてやってみました。
メディだと、部員と関われる時間が長くはないので、練習と練習の間に部員に提案して、それを実施することはなかなか難しかったです。でも、練習後にこれのおかげで前よりも良くなったかも、と言われるとチームに貢献できている気がしてとても嬉しかったです。


考えることって重要ですね。
下級生のうちはあまり考えずに行動することも多かったので、もっとしっかり考えておけばよかったと思いました。


あとは、もっと同期と関わっておけばよかった、と思いました。
今まで関わってこなかったわけではないのですが、あと3週間しかないと思うとやっぱりとてもさみしいのです。最近はさみしすぎて、歩いて山を下る組の人と一緒に山を下っています。

すっごく騒がしいし、バカなことばっかり言ってるし、いっつも同じことばっかり喋ってるような同期だけど、そんな同期がすごく大好きなんだな、ということに気づかされました。


恥ずかしいのでこの辺で終わります。

3週間、多分あっという間に過ぎ去ってしまうと思います。
せっかくなので、とっても愉しい3週間にしていきましょう。


次は、とても優しくて、テーピングが上手で、私が尊敬している権守遥さんに回そうと思います。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿