2017年4月29日土曜日

こんにちは!同期で1番体の大きいゆーぞーくんからまわってきました新2年生の淡川です。ゆーぞーくんの紹介にもあったように僕は2月に車の免許をとりにハマッピーのCMでおなじみの浜名湖自動車学校に合宿で行ってきました。今回は合宿での思い出をおなじみのランキング形式で紹介したいと思います。

第3位  教官とのトーク
路上を運転するとき隣に教官が座っているのですが、数いる教官のうちの1人にジャングルポケットの斉藤似のとても気さくな方がいて何度かその教官に担当してもらいました。当時、付き合いたての彼女がいたらしく付き合ったきっかけやバレンタインにチョコをもらった話をしてもらってとても面白かったです。

第2位  モンハン
充実に帰ってきたあと、夜に自由な時間があるので一緒に行った加甲くんと柿本くんと隆成くんとで1狩り行こうぜでおなじみのモンスターハンターをやりました。加甲くんと柿本くんは違う隣の部屋だったので通信で一緒にやっていたのですが合宿ならではの楽しさがありました。

第1位  レストランさわやか
さわやかとは静岡県にチェーン展開しているハンバーグ屋さんです。僕も実際に行くまでさわやかを知らなかったのですが、実はとても有名なお店らしく静岡県民にとってはソウルフード的存在らしいです。とても肉々しくてオニオンソースとの相性も抜群でとても美味しかったです。自動車学校から徒歩3分とめちゃくちゃ近かったので合宿中3回も行ってしまいました。静岡県に行く機会があれば絶対にもう一度食べたいですね。

以上が合宿での思い出です。自動車学校に関係ないことが多くて旅行の思い出みたいな内容になってしまいましたが学科の勉強や試験があったりと大変なこともあり全体としては充実した合宿だったなと思います。次は筋トレで上半身がボディビルダーの様にムキムキになった間嶋くんにまわしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿