2017年4月29日土曜日

こんにちは、TOEICで英語の単位をとれた淡川くんからまわってきました間嶋です。英語が苦手な僕には、すごく羨ましいです。僕は、オフ期間、筋トレを頑張って体をでかくしたのですが、最近着れる服がなくなって困っています。皆さんも、気をつけましょう。

僕は、2月に生まれて初めて、海外旅行に行ったので、そのことについてお話します。自慢話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。僕は高校の友達4人でハワイに行きました。なので、行って良かった観光スポットベスト3を発表したいと思います。

第3位 「ビルズ」
カフェのお店です。「世界一の朝食」と言われる有名なお店です。僕は、ハワイに行ってから、日本でも有名なエッグスン シングスなどのパンケーキをたくさん食べたのですが、ここのリコッタパンケーキと呼ばれるフードがすごく、おいしくてびっくりしました。生地がすごく、しとしと、ふわふわで他の店とも違いました。立地も海に近く、良い風がきて最高です。人気店らしいので、開店前に並ぶとすぐ入れます。

第2位 「ダイヤモンヘッド」
観光の本などにも確実に載っている定番スポットです。火山なのですが、安全です。歩いて、一時間もあればつくのですが、体力に自信のあったぼくにもきつかったです。ですが、登り切ったあとの頂上からの眺めは、すごくきれいで今でも思い出します。海を上から見れるのでより迫力もありました。虫もぜんぜんいなかったので、女性でも大丈夫だと思います。あと、自販機がないので、上る前に水分を買うことをおすすめします。

第1位 「海」
なんと言っても、海が素晴らしいです。透き通っていて白い砂浜が海底にみえます。僕はマリンスポーツをやって、一番怖かったものを紹介します。「バンパー」と呼ばれるやつです。大きなボードに乗って、小型ボードにひっぱてもらうのですが、すごくはねます。顔は水しぶきであげられず、腕はずっと力を入れていないと、落ちます。ぼくは落ちました。今まで乗ったジェットコースターよりも恐ろしかったです。あと、海と聞いたら、男性の皆さんは若い女の人を想像すると思いますが、あちらでは、ご年配のかたのほうが多く、気にせず、ビキニを着ていたので、若い僕にはカルチャーショックでした。


最後に、アメリカに渡航するのにESTAという許可状いるのですが、外務省から申請するのですが、ネットにはサイトに似せた詐欺会社やぼったくりサイトがあるので気をつけましょう。ぼくは、ぼったくりにあいました。全体的によい旅行だったので、よかったです。もっと英語をしゃべれるよう努力していきたいと思います。
次に、最近前髪がやたらまっすぐになっている丸本くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿