2017年4月7日金曜日

なんやかんやラグビーが大好きな加甲くんから回ってきました、新二年の塩谷健太です。別に生活がイェェェェェェェェイな訳でもありませんし、噂は噂です。身に覚えがないのでどうしようもありません。彼の虚言には困ったものです。

さて、本当に今更ですが新入生の皆さん、名古屋大学へのご入学おめでとうございます!大学生活は本当に自由です。遊ぶもよし、バイトするもよし、いろんなことを自分の好きなように決められます。しかし単位を取らなければ進級できません、卒業も出来ません。そんなことにならないように友達をたくさん作りましょう。そのために新歓にたくさん行きましょう。ラグビー部もまだまだ新歓やっています!時間のある人は奮って参加してください!

前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題に入りましょう。
前述したように特別充実した生活を送っているわけではないので、正直ネタがありません。だからといってこれで終わりにするわけにもいかないので何かないか何かないかと模索した結果、この冬のオフに2回旅行に行っていたのでそれについて書きたいと思います。

まず同期と新潟県の赤倉温泉スキー場というところに二泊四日でスキー旅行に行ってきました。スキーは小さいときからちょくちょくやる機会があったので、今回人生初のスノーボードに挑戦してみたのですがこれがまた難しい難しい、めちゃくちゃこけました。こけすぎてポケットに入れていたお札は気付いたら水浸しになっていました。最終日にはある程度ましになりましたが、もっと滑れるようになりたいので来年もぜひ滑りに行きたいです。
もう一個の旅行は箱根に行きました。これは家族とです。日中はぶらぶらと箱根周辺を観光し、夜は露天風呂にゆっくりと浸かって日々の疲れを癒やしました。ご飯もおいしく充実した二日間を過ごすことが出来ました。

来週から授業が始まります。無限に続くかのように思えた春休みが終わるのかと思うと、ただただ悲しさと一抹のむなしさを感じます。夏休みこそ遊びまくりたいものです。
次は最近下宿を始め、さらにプライベートでも何かあったと噂の松永晃宏くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿