2017年4月28日金曜日


こんにちは、熱湯好きの柿本くんから回って来ました新2年榊原悠馬です。僕も同期と竜泉寺の湯に行ったのですが日頃の疲れが吹き飛ばせました。ただ柿本くんはいつも自宅では45度の熱湯につかっているらしいので、竜泉寺の湯温で満足できたのかは甚だ疑問です…

紹介にもあったように最近バイク通学を考えています。しかしバイクの免許はおろかまだ車の免許すらも取っていないので夢のまた夢の話です。そこで免許を取ったら行きたい場所ベスト3を発表したいと思います。

第3位 昼神温泉
僕の家族では毎年正月に親戚一同で昼神温泉に行きます。免許を取ったら家族を乗せて自分の運転で旅館まで行きたいです。

第2位  スキー場
塩谷くんのブログにもあったように今年の冬のオフにラグビー部の同期数人でスキー&スノーボードに行きました。スキー自体楽しくてまた行きたいのですが、夜行バスで向かったのでなかなか寝られず時間も決められていて移動がしんどかったので、車で自由気ままに行きたいです。

第1位 名古屋大学
一年間、一時間半程の通学をしてきましたが電車通学は辛くて仕方ありません。バイクの免許を取ったらバイクで通学したいです。

以上が僕の車・バイクで行きたい場所でした。これらを達成できるように今年中に車とバイクの免許両方を取れるように頑張りたいです。
次は冬のオフに合宿で免許をとった淡川くんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿