2016年5月10日火曜日

こんにちは!

ラグビー部一年随一のイケメンであり僕と同じく富山県出身の枦山君から回ってきました齋藤隆成です!

初めてのブログ投稿ということで自己紹介をしたいと思います。


僕は生まれてから18年間、散居村で世界的に有名な富山県砺波市で育ちました。

周りは田んぼだらけで遊ぶと言ったら兄と田んぼでサッカーやら野球やらなんやら、もしくは川に流れているカエルを追っかけまわしたりしていました。

そして一日中遊んで家に帰ったら僕は丼にモリモリの特製卵かけご飯を毎日のオヤツとして食べていました。

すると、いつの間にか僕は白鵬よろしくまん丸太ってしまいました。

これではいかん、と始めたスポーツがラグビー!これは高校のラグビー部がトレーニングルームを独占できると聞いたからです。

噂の通り週3でウエイトトレーニングが出来るという素晴らしい環境で僕の身体はみるみるうちに大きく健やかに成長していきました。

でも次第に身体を大きくすることよりもラグビーというスポーツの虜になっていました。

朝から晩まで常にどうしたらラグビーがうまくなるのか、ということばかり考えていました。

こうしてラグビー漬けの3年間を送り、燃え尽きた僕は大学では新しいことをはじめようと思っていましたが、ラグビーの新歓に参加してみると先輩方の雰囲気がとても好きになりすぐラグビー部に入部することに決めました。

先輩方についていけるようにがんばりますのでよろしくお願いします!

次は最近トランプのショットガンシャッフルの練習にはまっているらしいゴンちゃんこと権守遥さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿