2016年5月1日日曜日

こんにちは、「それはちがくね?」と「ネムぃ♡」でおなじみの憲司くんから回ってきました、2年の西尾祐次郎です。
大学生として2回目の春が来ましたが、最初の1年はほんとにあっという間に過ぎてしまいました。これからは先輩という立場なので、今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいです。


僕たち2年は、同期の多くがブログで同期について語っていますが、(憲司君は同期の悪口もありますが)それだけ仲がいいということで僕はとても嬉しいです。これからもこの同期愛がず~っと続けばいいな、と思います!(憲司君は愛が大きすぎるゆえに同期のKさんに手を出してしまいましたが)そろそろ憲司君もこのブログを見て「それはちがくね?」と言っている頃でしょう。本題に入ります。


さて、今回は最近僕がはまっているスマホのゲームについて書かせていただきます。まずは
・ディズニーツムツム
このゲームは名大ラグビー部でも多くの人がやっているのではないでしょうか?3つ以上のツムをつなげて消す、それを繰り返すだけのゲームなのですが、暇な時間さえあればついついやってしまいます。ディズニー好きならぜひやってみてください。
・デジモンリンクス
このゲームはデジモンを育てて進化させ戦わせるゲームです。懐かしいデジモンがたくさん出てきてとても楽しいです。進化の瞬間なんかは最高に楽しいです。昔、デジモンが好きだった人はとても懐かしく感じると思うので、ぜひやってみてください!
・Minecraft
このゲームはブロックのようなものを使って、自分の作りたいように自分だけの世界を作ることができます。巨大な建築物を作ったり、洞窟を掘ったり、自分の想像力しだいでどんなこともできます!1度始めると時間を忘れてしまうほど楽しいので注意が必要です。
・おじモン
これは最初、同期が部室でやっているのを僕はただ見ているだけでした。こんなゲームすぐ飽きるだろ、と思って見ていたのですが、だんだん自分もやってみたいと思うようになり、始めてしまいました。おじモンとの出会い、進化など楽しみがたくさんあり、とてもおすすめです。


今回のブログはここまでとしておきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。次は、横須賀出身、自称シティボーイのひろたか君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿