2016年5月25日水曜日

こんにちは!最近ホモじゃないかと噂されている森松暁くんから回してもらいました、工学部物理工学科1年松永晃宏です。僕もみんなに倣って自己紹介をしたいと思います。

僕は愛知県豊橋市の時習館高校から来ました。時習館から名古屋大学に行く生徒は毎年それなりにいるので、名大ラグビー部には各世代に一人づつくらい時習館のOBがいます。

僕は初め、部活動には絶対入らない!と心に誓って大学受験をしました。しかし、いろいろと新入生歓迎会に行ってみて、部活動に入っている先輩を他の大学生と比べると、明らかに活き活きしていて、凄くカッコよく見えました。自分も2年後3年後にはこうなっていたい!と思い、同じ高校出身のあきば先輩からの誘いもあったラグビー部に入部しました。

実際、ラグビー部に入ったおかげで、最近充実してるなーとしみじみ思います。片道1時間半で通いながら部活に参加するのは簡単ではないですが、出来ないことはないですし、大変な思いをしてでもラグビー部に入る価値はあると思います。毎日楽しいです!!

とまあ、なんだか自己紹介はあまりしていない気もしますが、ここら辺で締めたいと思います。

次は、同じく豊橋市から来ていて、実は地元でバンドを組んでいるという張川 奨くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿