2016年5月15日日曜日

星ガ丘の豪邸に住んでるしばこーこと柴田晃佑君からまわってきた井上駿です。

まず軽く自己紹介したいと思います。

名古屋大学で一番忙しい学部と言っても過言ではない農学部の所属で、出身は滋賀県で膳所(ぜぜ)高校に通っておりました。高校時代はラグビーをしていました。ラグビー部を引退するときラグビー用具を一式後輩にあげて大学ではもうラグビーはしないとこころにちかったはずだったのにどうしてまたはじめてしまったのでしょうか…。ラグビーの魅力ってものは怖いですね。

今日はすでにブログに出てきた一年生数人について書きたいと思います。

まず1人目、齋藤隆成君です。
隆成は見た目は静かなイケメン、でもスイッチが入ると急にテンションが高くなりラグビー部のなかでもトップクラスの面白い奴に急変します。本当に面白いです。でも隆成がスイッチが入って変なことをしだしたらツッコんであげましょう。ツッコんであげないと彼はスイッチを切ってしまうので気をつけましょう。

2人目は柴田晃佑君です。
しばこーはいい奴です。

3人目は枦山航君です。
はぜは見た目がこわいです。人とよくしゃべる僕ですら正直話に行こうとは思いませんでした。でも実ははぜの中身は一年生の中でもいい奴で本当に気の回る奴です。見た目怖そうな人ほど実は優しいってことが多い気がしますね。

まだまだキャラの濃い部員がいっぱいいますが今日は3人でやめとこうと思います。これからも一年生のブログは続くのでみんなそれぞれ個性をいかした面白いブログをかいてくれることでしょう!楽しみですねー。

次はラグビー部のなかでも珍しく常識人の塩谷健太君にまわしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿