2016年5月19日木曜日

初めまして、元サッカー部の好青年 星馬くんからまわってきました。
工学部化生1年加甲起也(かこうたつや)です。


別段面白いことが書けるわけでもないのでみんなと同じように自己紹介から始めたいと思います


僕は何故か同期内で少数派のバリバリ地元民で一宮高校の出身です。
毎日電車で1時間ほどかけて通学しております、大学まで分単位あるいは秒単位で着く下宿生が羨ましいです。
ラグビーを始めたのは高校からでそれまで
小1~3サッカー小4~6野球(6年のときは毎日バスケもしてました)中学ハンドボール、陸上
と様々なスポーツに手を出してきました。
スポーツマンの両親のおかげでどれも楽しめるくらいの身体能力は備わっていたようでそれなりに充実したスクールライフを送っていました
進学するごとにスポーツを変えてきたので大学でもなにか新しいことに挑戦しようかなと思っていたつもりだったのですが最後の最後にどうして同じのを続けてしまったのでしょうか、、、
大学でラグビーをやるつもりなんて入学当時は考えてもいませんでしたし高校の同期にも
さすがに大学までラグビー続ける気はないわーwww
とみんなで話していたはずなんですがね、なんででしょうね(・-・)


高校のときは人数がいなくてまともに練習すらできず一時期部活やめようかなとも思っていました、ですが今年の名大ラグビー部同期はスタッフ合わせて22人!(ちょっと多すぎやしませんかね)
これもラグビー部に惹かれた要因ですね、人数が多いことはいいことです。


前の紹介でちらっとでた かこたつ というのは僕がゲームとかの名前設定でよく使う名前です
LINEやTwitterの名前もそれにしてたらいつの間にか定着してしまいましたが正直個人的にはかこたつと呼ばれるのは好きではないです。普通に名字とか名前でいいのに、、、、


さて、長々と書いてきたのでそろそろ引っ込めよと思う人もいると思うので締めましょうか。
なんだかんだで続けることになった以上は高校同様もしくはそれよりも


怪我なく元気に楽しく激しくラグビーラグビー↑↑


をモットーに頑張ろうと思います。長文失礼しました。


では次は僕と同様岐阜方面からの自宅生 淡川和希くん にまわしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿