2016年5月13日金曜日

初めまして!同じ経済学部のごんちゃんから回ってきました1年の柴田晃佑です!

僕もこのブログは初めてなので自己紹介から入ろうと思います。

僕は小学生の頃から星ヶ丘にある今の自宅に住んでおり、中学までは野球部に所属していました。ゲームなどは殆どやらず、休みの日は野球や缶蹴りに励む結構快活な少年でした。

…そういえば星ヶ丘という地名だけが先走り豪邸に住んでるんじゃないか…?という噂が立っているらしいですが至ってそんなことはなく普通の家に住んでおります。

話は戻りまして、そんな野球しかやってこなかった、しかもとても小柄な僕がラグビーを始めたのは何故?とよく聞かれるのですが実は僕自身よく覚えていないのです。

ラグビーを始めたのは高校1年生の時でした。かの仕藤先輩の母校、東海高校に入学した僕は当然高校でも野球をやるつもりだったのですが、仲のいい友達についてちょっと覗いてみたラグビー部に何故か惹かれてしまい、何故か入部してしまったという自分自身未だ謎深いスタートでした。

大学こそ野球に戻ることも考えたんですが、ラグビー部の新歓の雰囲気に魅力を感じ、またまた入部してしまったというわけです。

これでも高校3年間で身体が大きくなった方なのですが、まだまだ足りないので愉快な同期達と身体作りに励んでいこうと思います。

次はそのラグビー部の新歓で初めて出会った後の同期、井上しゅん君に回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿