2016年5月6日金曜日

初めまして!僭越ながら新入生のトップバッターを務めさせていただきます工学部電気電子情報工学科の小関敬祐です。このブログは受験期から勉強の合間にブログを見るかブログを見る合間に勉強をするかわからなくなるくらいよく見ていたので、今こうして自分がこのブログを書いていることに感動を覚えると共に、名古屋大学ラグビー部の一員となれたことを再認識した喜びで胸が踊りに踊っています。

さて、初めてのブログということで簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。僕はかの渥美さんや慎之助さんを輩出してきた静岡高校出身です。そんな先輩方が上げてきたハードルを飛び越えるのは容易ではないと思いますが、期待に応えられるよう頑張っていきます。あと、僕は見た目の通り高校の時のポジションはフッカーでしたが、高一の秋頃まではなんとスクラムハーフをやっていました。ただ足の遅さに見切りをつけられ「お前は太れ」とのお言葉をいただき今に至ります。という訳で普通のフォワードよりはパススキルがある方だと思うので試合の中で活かせていければ、と思います。

また、僕はもともと大学でもラグビー部に入ることを決めていましたが、本当に部の雰囲気が良くてこの部活に入って良かったなあと思います。そしてそんなラグビー部に惹かれて入部してきた他のたくさんの同期たちも良い人ばかりでこのメンバーと共に戦ったり楽しんだりしていけるであろうことが最高に嬉しいです。


次は同じ学科、また二種類あるクラスも両方同じで部活も同じになり運命を感じずにはいられない枦山(はぜやま)君に回したいとおもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿